初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

永福町系の秋川大勝軒でのラーメン体験

秋川大勝軒

みなさん、こんにちは。 今日は秋川大勝軒についてご紹介します。おっさんグルメです。

さて、今回はあきる野市にある秋川大勝軒をご紹介させていただきます。

ここは、永福町系の大勝軒です。

永福町系とは大勝軒というまったく同じ屋号ですが、東池袋大勝軒と直接のつながりはないみたいなんですよね。ラーメンは、煮干しの効いた醤油スープと2玉分の麺が特徴。大勝軒と言えばのつけ麺もありません。

さて、能書きが多くなりましたが、早速行ってみましょう!

秋川大勝軒

はじめての来店になりますので、まずはラーメンを注文。

6分ほどで着丼

 

秋川大勝軒

永福町系大勝軒にあるとおり、さすがのボリューム。

写真は欲張ってしまい、大盛りを頼んでしまったので、圧倒的なボリュームでした。

味は、しっかり油でコーティングされた熱々のスープがあぁ永福町系だなーと思いますが、スープ自体はすこしあっさり目でした。ただ、そのあっさりめであっても次が止まらない非常に美味しいスープでした。

麺は中縮れ麺でスープによく絡み非常に美味しかったです。

 

ご馳走様でした!!

 

 

※ラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

 

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー