初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

居酒屋×大勝軒のコラボ店!

大勝軒昭島店①

みなさん、こんにちは。 今日は東池袋大勝軒昭島店についてご紹介します。おっさんグルメです。

場所は、昭島駅南口を出て、線路沿いに進んでいくと徒歩2分くらいで到着します。

入口は、こんな感じです。

なんとも不思議な感じです。

看板の上は、「べこ六食堂やきとり処一八」と書かれており、のれんに「大勝軒」と書かれております。

どうやら、居酒屋×大勝軒のコラボ店みたいです。

昼は大勝軒、夜は居酒屋って感じ。締めのラーメンを居ながらにして、大勝軒のラーメンが食べられるなんて、なんとも贅沢なお店ですよね。

 

メニューを掲載してきま~す。

大勝軒昭島店②
大勝軒昭島店③
大勝軒昭島店④

大勝軒昭島店⑤

こちらの大勝軒さんもらーめん、つけ麺だけでなく、カツ丼やカツカレー、定食などもあつかっているようです。

ただ、筆者は、まずはつけ麺を注文します。

7分ほどで着丼

大勝軒昭島店⑥

スープは、削り節の香りが良くして、酸味はあまりあまり感じないタイプでした。

いつも思うのですが、大勝軒さんはベースの味がしっかりしているうえに店ごとに特徴があっていつも新鮮です。

ここは、麺はいつもの大勝軒さんのストレート麺でしたが、ほかのお店と比べると歯ごたえがあまりなかったかなー。

 

安定のおいしさでした。

ご馳走様でした!

 

 

※ラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

 

 

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー