初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)一ノ割駅の永福町系大勝軒

一ノ割大勝軒

 

みなさん、こんにちは。 今日は、おっさんグルメです。一ノ割駅大勝軒について考察していきます。

今日は、東武伊勢崎線(通称:スカイツリーライン)の一ノ割駅にある大勝軒についてご紹介させていただきます。

場所は、一ノ割駅から徒歩5分程度のところにあります。

店構えは、上図のとおり、町中華、という非常に趣のある良いお店です。

お店の周囲には、煮干しの良い香りがして、食欲をそそります。

さて、入店します。

一ノ割大勝軒

メニューはこういう状況です。

永福町系大勝軒の一般的なメニュー構成ですね。ワンタンを食べたいと思いましたが、今日はチャーシュー麺を発注!

一ノ割大勝軒

調味料も一般的な永福町系大勝軒ですね。

一ノ割大勝軒

さて、着丼です。着丼までは5分程度。

 

麺は中細、食べ応えがあり良質でスープとの相性も良い。

ラードの量は適度でスープの熱々加減は保たれ、そしてスープをよりコクの深いものにしている感じがしました。煮干しの匂いがほんとに良い。

永福町系の大勝軒のなかでも、かなり美味しいと感じました。

ただ、チャーシューは硬くてちょっと残念だったので、次はワンタンメンかなー。

 

いずれにしても、今まで食べた永福町系の大勝軒の中でも美味しい部類に入ると思いますので皆さんぜひご訪問してください。

 

ご馳走様でした!

 

大勝軒を中心にラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

 

 

 

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー