初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

立川のロメスパ: 路面で食べる極太デカ盛りスパゲティ

 

みなさん、こんにちは。 今回は、おっさんグルメです。立川にあるロメスパをご紹介します。

 

さて、みなさん。

ロメスパは覚えていらっしゃるでしょうか?もう一回おさらいしておきましょう。

路面スパゲッティ、略してロメスパです。路面で食べられる手軽で立ち食い、このようなコンセプトがロメスパという言葉にはあるそうです。

また、ロメスパの特徴は以下の三点が挙げられるみたいです。

茹で置きスパゲティを炒めて提供
スパゲッティは極太
デカ盛り可能

さて、前置きが長くなりましたが早速行ってみましょう。

場所は、立川駅南口を出たところから右側へ歩いて7~8分のところです、JRAのビルの1階にあります。

アピア

入口には商品陳列ケースと商品一覧が載せられています。

具体的な券売機アンド金額表は以下の通りです。

アピア

筆者は、ミートソースが非常に好きです。

ですので、いつもミートソースの大盛りを選択します。

(実は、ピアピアではミートソースとたらこ以外食べたことはありません・・・、汗)

アピア

飲み物はフリードリンクです。

個人的には、これから出てくるパスタが非常に油が強いので、ウーロン茶がお勧めです。筆者もいつもウーロン茶。おっさんにはなかなか厳しめの油です。

アピア

さて、着丼です。

大きさを知ってもらいたくて、隣に漫画を置いてみました。

また、勘違いしないでください!ここに写っているタバスコは皆さんが知っている大きさではありません。非常にビッグなタバスコが置いてあります。

 

さて、ミートソースですが、これでもかっていうほどの太麺、ひき肉がひき肉ですかっていうくらいの大きさ、ミートソースは誰が食べても美味しいスタンダードなソース、油びっちり(笑)で非常に美味しいミートソースでした。

 

ご馳走様でした!

 

 

※ラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー