初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

御茶ノ水駅前の豚丼といったらこれ!豚野郎

豚野郎①

みなさん、こんにちは。
今日は、御茶ノ水駅前の隠れた名店、豚丼の豚野郎さんにお邪魔しました。

それでは、いってみましょう!

豚野郎②

御茶ノ水駅前聖橋口を出て、徒歩1分の雑居ビルにあります。

入口は非常に狭く、また、お店も3階にありますので、少しわかりにくいですが、頑張って探してみてください!

豚野郎③

メニューは自信あふれる豚丼のみ!!(サイドメニューは少しありますが・・・)

豚野郎④

券売機も非常にシンプルです!

豚野郎⑤

お店に入ると、調味料および沢庵が置いてありました。

沢庵食べ放題は、豚丼のおともにはありがたいですね!

さて、着席後10分程度で着丼です。少し時間がかかったのは、ウーバーの注文が多かったようで、ウーバーの配達員の方がひっきりなしに訪れていました。

豚野郎⑥

写真を2枚載せさせていただきましたが、左側が中盛、右側が大盛となります。

やはり、大盛りの迫力は満点!!!

味は、甘辛いたれに油がしっかりとした豚肉でご飯がすすむすすむ。

非常に幸せで、また、大満足の一杯でした。

ご馳走様でした!!!

 

 

大勝軒を中心にラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

 

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー