初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

昔ながらの味に忠実な東池袋大勝軒 八王子店

東池袋大勝軒八王子店①

みなさん、こんにちは。
今日は、八王子にある「東池袋大勝軒」さんにお邪魔しました。

八王子駅から徒歩5分ほどで到着できる交通の便が非常に良い大勝軒さんです。

東池袋大勝軒八王子店②

外見はこんな感じです。

渋めの外観でした。

東池袋大勝軒八王子店③

入店すると、券売機があり食券を購入して店員さんに渡す感じでした。

店員さんは非常に元気のよい感じの良い方たちでした。

東池袋大勝軒八王子店④

席に座ったら、こんな張り紙が・・・。

筆者が入店した時は平日昼の12時くらいだったのですが、非常に混んでいたので、回転を良くすること、待ってるお客様のことを考えてこのような張り紙をしてるんですかね?

まあ、筆者は、簡単に写真だけ撮らせてもらって食すことに集中します!

東池袋大勝軒八王子店⑤

調味料はこんな感じ。

大勝軒のスタンダード!!って感じだと筆者は感じました。

東池袋大勝軒八王子店⑥

さて、入店後7分ほどで着丼しました。

王道の魚介豚骨スープにモチモチとした中太麺がしっかりと絡みます。

大勝軒さんらしく麵が非常に多くて腹いっぱいになります。写真は中盛りです。

スープも昔ながらの大勝軒さんを忠実に再現していると筆者は感じて、非常に好感が持てました。

ただ、一つだけ残念なのは、麺に歯ごたえがあるのが筆者は好きなのでこの八王子店さんの麺は筆者の好みではありませんでした。

 

あ、写真は具がないように見えますが、大きなチャーシューが2枚、メンマ、ゆで卵(半分)、メンマ、刻みネギの具がありました。

 

あーお腹いっぱい。

ご馳走様でした!!!

 

 

※ラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー