初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

大勝軒らしくないが美味しかった大勝軒まるいち

みなさん、こんにちは。
今日は、新宿にある「大勝軒まるいち」さんにお邪魔しました。

さあ、みなさん、おっさんグルメです。

今日は、新宿東南口にある「大勝軒まるいち」さんにお邪魔しました。

新宿駅東口を出て、徒歩7分くらいでした。

一言でいうと、「大勝軒らしくない大勝軒」さんでした。

それでは、行ってみましょう!

大勝軒まるいち②

ごめんなさい・・・。

雨の日に行ったので、写真がイマイチ。

大勝軒まるいち③

お店の中に入ると、威勢の良い店員さんが「いらっしゃいませー!!」と元気よく迎えてくれました。

アルコールも売ってるんですね。トッピングもたくさんありました。

大勝軒まるいち④

調味料も大勝軒定番の唐辛子、お酢、胡椒。

あれ?醤油にラー油・・・?

大勝軒まるいち⑤

餃子もあるんですね。

大勝軒系列で麺以外も置いてあるお店なんですね。アルコールも置いてありますね。

大勝軒まるいち⑥

ポイントカードもありました。

10杯食べると1杯無料になるんですね。素晴らしい。

さて、着席してから10分程度で着丼

大勝軒まるいち⑦

あれ!?

他の大勝軒さんと見た目が全然違う。

どっちかというと、三田製麺とかそっちの系統です。

一口食べてみると、味もそっち系。

三田製麺も大好きなので、筆者の好みにびったりです!

ただ、大勝軒を食べようと思って来店すると、濃厚スープにびっくりするかも。

ただ、これはこれで非常に美味しかったです!

ご馳走様でした!

 

 

※ラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー