初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

新宿歌舞伎町の有名店、らぁ麺 鳳仙花

鳳仙花①

みなさん、こんにちは。 今日は、おっさんグルメです。新宿歌舞伎町の有名店の鳳仙花です。

場所は、新宿駅東口から歩いて10分くらいの歌舞伎町の中、西武新宿駅からは、徒歩5分くらいの歌舞伎町の中にあります。

 

お店の入り口に券売機がありました。

鳳仙花②

金目鯛ラーメンを注文。

着座しました。

んんん???なんかくさいなー。

生臭い。

金目鯛ラーメンというところなので、しょうがない部分もあるのかもしれませんが、もう少し匂いには気を使った方が良いかもしれません。食べる気がなくなってしまうよなー。

鳳仙花

金目鯛のアラをメインに炊いた出汁スープとあります。

高級魚のキンメダイですから楽しみですねー

 

鳳仙花③

金目鯛茶漬けというものにも惹かれましたが、今日はとりあえず基本のラーメンにしました。

そして、着席後6分で着丼

鳳仙花④

透き通った輝くスープ、全粒粉入りのツヤツヤ麺、低温調理のピンクのチャーシューは柔らかくほぐし肉みたいな感じで美味しかったです。

ただ、筆者はどうしても生臭さに慣れず・・・・・。って感じでした。

 

ご馳走様!!

 

大勝軒を中心にラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

 

 

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー