初心者おっさんサラリーマンのETF投資

サラリーマンのおっさんが副業でETF(ほったらかし)投資していくブログ

立川大勝軒

みなさん、こんにちは。 ここのところ投資信託の記事を更新するモチベーションがあまり上がらず「おっさんグルメ」を更新したいと思います

 

今日は、立川にある「大勝軒」を紹介します。

ここの大勝軒は小金井大勝軒をルーツに持つお店のようです。

大勝軒東池袋系や人形町系、永福町系といろいろあるようですが、ここのルーツである小金井大勝軒東池袋の直系みたいです。

 

さて、立川大勝軒は、立川南口を出て徒歩5分くらいのところにあります。

営業時間は11時00分~21時00分となります。

 

さて、入店するとすぐに券売機があります。(下図)

 

まずは、基本の「もりそば」を発注。

そこまで混んでいなかったので、「お好きな席に~」ということでした。

5分ほど待った中で、「もりそば」が着丼しました!

大勝軒

スープは豚骨や鶏ガラ、魚介から出汁を取ったものだとおもっていたのですが、豚骨や鶏ガラの動物系も強く感じるものでした。

麺は、しっかりと歯ごたえのある「大勝軒の麺」という感じで安心のおいしさでした。

東京に生まれて東京で育った筆者としては、この「THE醤油」の大勝軒のもっりそばはいつ食べても美味しいし、やっぱりこの味を求めて立ち寄ってしまうお店です。

 

ごちそうさまでした!!

 

※ラーメン屋さんをご紹介していますのでぜひご訪問ください。

takewoinvestment.hatenablog.com

 

 

 

投資信託の記事も載せてますので遊びに来てください。

Copyright ©おっさんサラリーマンのETF投資 All rights reserved.

プライバシーポリシー